オナ指示掲示板

2020年01月23日

オナ指示掲示板で仲良くなった人とこの間初めて電話でオナニーしたのね。
お互い「声だとテレる」なんて言いながらしたんだけど、相手の彼、すごく声が素敵だったんだよね。
ちょっと低い声で、落ち着いた感じ?ゆっくり話すところもすごく安心できたんだ。
テキストでのやり取りも割と紳士的だったから、直接電話でもしてみたいなって思ったんだけど。
オナ指示掲示板で電話でって私の方から誘うの初めてだったんだけど、やっぱり相手がそういうタイプだったからなのかなって。
オナ指示掲示板で知り合った人と電話でするのは初めてじゃなかったの。
だけど、いつも相手の人から「電話でしよ」って誘われてそれで断れなくてってケースが多かったな。
自分から電話でしたい、なんて言ったの初めてだったし。
オナニーを指示する
向こうから誘われる時って、相手の人Sっぽい人多くて怖いなって感じることがあったんだけど、彼の場合はそんなことなくて・・・
私のペースに合わせてくれて、受け入れてくれてるって思えたんだよね。
普通にセックスするより、彼のことを身近に感じられたっていうか・・・
このまま「直に会ってみたい」って気持ちになっちゃうかもしれないって思った。
会って幻滅するくらいなら、電話の声だけで満足した方が安全って分かってるけど、オナ電してからずっと彼の顔や体を想像してしまうの。
一人でオナニーしてる時も、想像の中の彼に抱かれてるイメージしちゃう。
今度また電話でオナニーしようって約束してるけど、はずみで「会いたい」って言っちゃうかも。
オナ指示掲示板で誰かと会うのって初めてなんだけど・・・。
エロチャット
無料のオナ電

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう